ブルーベリーシガレット

女子力は2次元ではなく3次元

ちっちゃい妄想

最近した小さい妄想


リトラの蜂の巣駆除バイトの淳太くんがものすごくびびっていて、すごいびびってるなあって思っていた。いやほんとに怖いんだろうけど、すごいひびってるなあって思っていた。
『そんなに怖いならわたしがやってあげるのに』って思った。

『わたしがやりますよ』って言って怖がってる淳太くんを助けたい。「ごめん」って申し訳無さそうな顔する淳太くんに『誰でも得手不得手がありますからね』って言ってかっこつけたい。

誰目線の妄想やねんって感じですが、細かいことは考えていない。淳太くんにかっこつけたい。


神ちゃんと濱ちゃんとアクロバットしたい。

1発めぇのメイキング見てて、濱ちゃん神ちゃん間のアクロバットの打ち合わせがかっこよくて、二人にしか通じないアクロバットコミュニケーションあるのかなって思ったら『入れて入れて~!!!わたしも仲間に入れて~!!!』って思った。かっこいい!!入れて!!!

読んでくださっている方には(いらっしゃるのだろうか)今後生きていく上で全く必要の無い情報ですが、わたしは足が速い人とか運動神経がいい人が昔から好きです(小学生か)。なのでアクロバットなんて見せられたら!もう!!好き~!!!ってなっちまう。

クロバット出来たらすごい気持ち良さそう。



最近、コレサワさんの『あたしを彼女にしたいなら』っていう歌が可愛くて好き。

女子、ジョーキョー。

女子、ジョーキョー。

歌詞中に『あたしを彼女にしたいなら』って何度も出てくるんだけど、そこが頭の中で流れるたびに、「そんなこと言うてへんわ!」「誰がお前なんか彼女にするか!」ってニコニコ天使ちゃん・重岡くんに罵倒される妄想している。幼馴染み的な仲の良い女友達の目線で「しげに言ってない!」って言い返しながらも内心ちょっと傷つくっていう妄想している。





メンバーひとりひとりを同じシチュエーションに当てはめるがっつりした妄想も楽しいけど、散歩中に浮かんでくるようなライトな妄想でにやにやしている時間に心のゆとりを感じる。

皆さんはどういう妄想をされているのだろう。