ブルーベリーシガレット

女子力は2次元ではなく3次元

2020-01-01から1年間の記事一覧

髪・爪・財布

ありとあらゆる現場が失われ、振替公演の見通しも立たず、ひっそりと田舎で生活している。心踊る機会がなくなっても意外とわたしは正気で生きているので、自分が思ってたよりも田舎に適応しているのだなと思う。わたしの居住している県はコロナに感染した人…

デビュー記念日を思って

2014年4月23日はジャニーズWESTのデビュー日である。今年は2020年で、つい先日4月23日が過ぎたばかりなので、丁度満6周年となり、7年目が経過しているところである。 4月23日は毎年来る。その度に思い出すのは、まだあの頃は好きではなかった、ということで…

宙に浮いたヲタク資金

計3公演。コロナウイルスの蔓延により、行く予定だったのに行けなくなった現場の数である。決して多いわけではないけれど、そのひとつひとつをわたしは心の底から楽しみにしていた。照史くんの舞台、セクゾ広島公演、WEST埼玉公演、の計3公演。ジャニーズWE…

見れなかった舞台

毎年のことなんだけど、年度末は忙しい。仕事が忙しいと心を失いそうになるので、たぶん労働に向いてない。もっと忙しい人なんてたくさんいるだろうし、実際わたしより長時間働いてる同じ職場の人もそれなりにいるので、みんな本当にすごいなと思う。わたし…