3年前に「かわいい!!!!」と脳天を撃たれてからしばらくの間はYouTubeで動画を見たりテレビ番組を見たりしていたけど、やがて少しずつ熱も冷め、「相変わらずかわいいな〜〜〜」という感情は持ちつつ、やはり本格的に応援するには至らなかったなと自分で結論付けていたけど、また再燃している。めっっっっちゃくっっっちゃかわいい。なんの話してるかって????大橋和也くんの話です!!!!!
「大橋和也くんがかわいい」3日目 - ブルーベリーシガレット
ヲタクあるある、もはや好きすぎて苦しい的なあれを数日過ごしている。今回のきっかけはどこだったか……覚えていない、なんで私はこんなに大橋くんのことを?!!カミガタの配信は見てた、それはそう、でももう少し前に、今回の個人的大橋くんムーブメントのきっかけがあった気がするけど、あんまり覚えていない……YouTube見ててかわいいなってふわっと思ってたのかな…。カミガタは最高でしたね。配信であれだけ最高な気分になったので現地の方が羨ましい限りです。
ちなみに(?)私のTwitter相互様には、なにわ男子結成前から大橋くんのファンである方もいらっしゃるので、あまり不用意な発言は憚られるのでブログで発散しようとしてます。
「新規ですみません」の気持ちって、少なくともファンの自覚が必要だけど、私はそもそもファンではないと言い聞かせている。なので新規ファンであることを誰かに謝る気持ちにもなりません!!!にわか中のにわかだけど、ヲタクを何年かやっていると自分の気持ちが揺れ動くことも、ふとしたきっかけで気持ちが冷めることもあり得ると理解しているので、簡単にファンという自覚は持たないように……気をつけてます…
にしても、大橋くんってこの世の中で一番かわいい可能性がありますよね???びっくりする、かわいすぎて。大橋くん見てるとき、本当にずーーーーっと「かわいいかわいいかわいいかわいい」と言っている。他人には見せられない。
WEST.のヲタクなので、かねてより大橋くんの存在は存じてるし、コンサートのバックにいる映像とか家で普通に確認できるけど、最近まであんまり注目したことなくて、ここ数年で何がこんなに刺さるようになったんだろうと考えてた。いや、ずっとめっちゃかわいいんだとは思うんですけど……。
一個自分の中で結論が出たこととしては、大橋くんが歳を重ねて若干「男っぽさ」が出てきた&洗練されたことで、ビジュアルが強烈に刺さるようになったことかな、というところです。大橋くんって、昔から確かに「かわいい」のイメージだったけど、それは「女の子みたいなかわいさだな〜」と思っていて、それがたぶん自分には刺さらなかったけど、さすが20代後半の大橋くん、かわいいかわいいとどれだけ言われてても「かっこいい」の要素が漏れ出ています!!!!今さらですね!!!!本当に申し訳ありません!!!かっこいいです!!!!ビジュアルの素晴らしさがありつつ、いつでも元気でニコニコしていて、パーフォーマンス力が高く、見てると幸せな気持ちになる。ほんっっとうにすごいな…。
大橋くんに「かっこいい」は感じてないと3年前の自分は思ってたけど、違ったんだ、私は大橋くんに「かっこいい」も「かわいい」も感じていたんだ………………
あと初期の関バリを当時ちょっと聞いてて、大橋くんは相当な天然とお見受けしたので、また別角度から「大橋くん、結構やばいな…?」とは思っていた。何が飛び出してくるか分からない感じ。
ブログ読むと大橋くんのアイドル力に驚いてしまうんですが、こんな素晴らしいアイドル大橋くんを昔から見つけていた皆さんには心からの敬意を表します(お辞儀)
文章書いてたらちょっと気持ちが落ち着いてきた。マジで最近興奮して(?)夜の寝つきが悪かったので……。
しかし私は田舎済みのアラサー、今から大橋くんに本気出してハマったら人生を棒に振る可能性がありすぎるので、めちゃ自制しています。私が20歳くらいだったら、ちゃんとハマりに行くんですが………自分の人生が落ち着いたときにまた会いたいです。
追伸 大橋くんを知っていくと、丈橋を知るということになり、藤原丈一郎くんへの解像度も高まり、さらに他のメンバーや交友関係を学ぶことができるので、楽しいです。ありがとうございます。


