ブルーベリーシガレット

女子力は2次元ではなく3次元

「大橋和也くんがかわいい」3日目

「かわいい!!!!」と脳天を雷に撃たれてから3日目のくせに、どうしてそう思い始めたのか覚えていない。デビュー発表の映像でびっくりして舌出ちゃってるところ見たからだったか、名前聞かれて「ん?大橋和也です」って言われていじられてるYouTubeを見たからだったのか、シンプルに「瞬きが終わる頃僕だけの君でいてね」を聞いたからなのか…

まあだいたいいつも「この瞬間に好きになりました!」というよりは徐々にモチベーションが高くなっていくタイプなので、たぶん今回も大橋和也くんかわいいエッセンスを短期間に集中的に摂取したから、わたしの中の「大橋和也くんかわいい」の器からかわいいエッセンスが漏れ出て、漏れ出た時に自覚して脳天撃たれた気分になったんでしょうね(???)

まだ今のところ大橋和也くんのこと全然知らない中で、ただ笑顔が最高にかわいいことがわたしのハートをひたすらに抉ってくる…

ジャニーズWESTファンなので、以前からもちろん存在は知っていたのですが、まさかここに来てこんなにわたしのかわいいK点超えてくる存在になるとは…

今まで好きになったアイドルって、割りと異性としての魅力も感じるというか「かっこいい」を感じる割合も「かわいい」と同じくらいにあったのですが、今のところ大橋くんはひたすらに可愛くて、可愛くて、可愛い…かっこいい歌を歌っているときは、ギャップを感じたりもするのですが、かわいいエッセンス過多なので、やはり存在としてかわいい…なので、付き合いたいとか結婚したいの欲は湧かず、養いたいとかごはん食べさせてあげたいとかヒモにしたいとかお金貸したい(?)とか、そっちの目で見てしまうんです…絶対大橋くんの方が稼いでるでしょうけどね…今日運転しながら、大橋くんにお金貸してって言われたらいくらまでなら貸せるか考えたけど、でもお金貸してっていう大橋くんは嫌だな、でもでも言われたら貸しそうだな、ってすごく無駄なことを考えてしまいました…とにかく庇護欲をくすぐられる…欲しいものなんでも買ってあげたい…絶対大橋くんの方が稼いでるけど(2回目)…

生活の中で何かあっても、心の中にわたしの大橋くんを飼って、「今日夜ごはん作るから一緒に食べよう♡」って朝大橋くんに言われて家を出てきたという設定にすると乗り越えられる気がしてきたので休み明けから実践しますね!!!!わたしも誕生日に大橋くんが作ってくれたお弁当食べたいなあ〜〜〜

そして、デビュー発表のタイミングで大橋くんかわいいモードの自分になって改めてわたしは「選ばれし者」という肩書きを含めてアイドルに魅力を感じるのだなと思いました…本能なんでしょうね…

なんと明日は大橋和也くんのお誕生日ですね!!!!明日は大橋くんがお家にくるという設定にして部屋の掃除をしたいと思います!!!こんなふうにアイドルに没入する感覚ちょっと久しぶり過ぎてたのしい!!!!!エネルギーとして何か自分にプラスに昇華したくなる!!!!

明日も同じ気持ちか分かんないけど、でも今日も大橋くんの笑顔がかわいい…今はただそれだけ…嗚呼大橋担さんに強く布教されたい…

 

追伸 相変わらず、ジャニーズWESTのことは大好きです。