ブルーベリーシガレット

女子力は2次元ではなく3次元

2015-01-01から1年間の記事一覧

地方民がMORSEに行くための高速バスを乗り過ごした至極どうでもいい話

タイトルのままです。MORSEに行くための高速バスを乗り過ごした。 理由はバス停の場所を間違えたから。 ただのアホだ。簡潔に言うと以上のことをこれから長々と話します。 驚くほどどうでもいい話をします。 12月10日という日をどれくらい前から楽しみにして…

ジャニーズと憧れと嫉妬

※何故か挙げたはずの記事が無くなっていたので、再度挙げさせて頂きます。 お星様付けてくださっていた方もいたのにすみません。お星様、嬉しかったです。ありがとうございます。 なんでジャニーズが好きなんだろうってたまに考えることがある。自分がなぜジ…

ジャニーズWESTに失恋したい

失恋したいジャニーズランキングなるエントリーを何件か拝見し、ものすごく興味深く読ませて頂いた。わたしもジャニーズWESTに失恋したい。もし彼らがクラスにいたら確実にいわゆる一軍だと思うので、自然に気後れして仲良くなりたいとか思わないと思う。か…

ちっちゃい妄想

最近した小さい妄想 ①リトラの蜂の巣駆除バイトの淳太くんがものすごくびびっていて、すごいびびってるなあって思っていた。いやほんとに怖いんだろうけど、すごいひびってるなあって思っていた。 『そんなに怖いならわたしがやってあげるのに』って思った。…

丸山しゅうくん

少し前から突然ものすごく見たくなって、いろいろ落ち着いたら見ようと思っていた。なんかきっかけがあった気がするけどよく覚えてない。『3年B組金八先生 第7シリーズ』3年B組 金八先生 第7シリーズ1 [DVD]出版社/メーカー: TBS発売日: 2011/03/25メディ…

わたしとジャニーズ

ジャニーズ。ジャニーズ。ジャニーズ。 私史が20年を超えたあたりからその世界に近付いてみた。近付いてしまった。ちょお~っと気になるなあ~って思い始めて、Google先生やYouTube先生の検索窓が開く限り暇を見つけては調べているうちに好きなってしまって…