ブルーベリーシガレット

女子力は2次元ではなく3次元

2019-01-01から1年間の記事一覧

余った脳内リソースを使って

人は、縁がある人としか出会えないし、仲良くなれないし、一緒にいれないと思う。一生かけても出会えない人が世界のほとんどだし、せっかく出会えても深く知り合うに至らない人もいるし、仲が深まってもいつの間にか疎遠になってしまうこともある。学生の頃…

好きで居続けたい

アホみたいに忙しい。長時間職場にいるはずなのに何も終わらない。やってもやっても仕事が終わらない、というよりは、集中する時間を与えてもらえない、というべきかなと思ったりする。係の担っている業務の性質上多少は仕方ないかなとも思うけど、仕事中に…

たのしかった2月のきろく

2月になって3週間は週1で遠征をした。普段ゆるくヲタクをしているわたしとしてはとってもアクティブに動き回った週末3連続だった。体力的にも金銭的にもちょっと無理をしてしまったけど、勢いを持って生きてる感じが気持ち良かったので我慢しなくて良かった…

ちょっとだけ良くなりたい

きっかけは、中間淳太くんがコンサート中の挨拶で発した言葉だった。正確な言葉は覚えているわけではないけど、コンサート序盤のメンバーひとりひとりの挨拶で「自分のこと中の下だと思ってる人元気~?」というような呼びかけがあった。わたしはそこで「イ…

東京に憧れて、冬

朝は4時に起きた。一人暮らしを始めた土地では初の飛行機に乗る予定だったが、本当に間に合うのか、慣れないことにあたふたしている間に乗り逃してしまったらどうしようか、今日のチケットを持っているのはわたしだからもしわたしが開演時間に居なければ友達…