読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーベリーシガレット

女子力は2次元ではなく3次元

やっぱりお友だちがほしいって話


ほんとにね、こんなに友だちほしいって思ったのは人生で初めて。


前回記事のTwitterのアカウントについて書いてある部分を読んで頂けたら何が言いたいのか大体お分かり頂けると思う。

雑記3本立て - ブルーベリーシガレット


Twitterのアカウント作ろうかなと思ってはいややっぱりもう少し考えてみようを永遠に行き来していつまでも煮え切らない。

アカウントくらい勢いで作ればいいと自分でも思うのだが、ほんとになぜだか考えてしまうのである。好きじゃなくなる日のことなんて考えたくないしまだそれは想像できないけれど、そんな日が来るかと思うと怖い。



前回の記事には一件コメントを頂いて、それがもうとてつもなく嬉しかった。

こうしてブログをしていて、多少配慮はしながらも基本的にはぱっぱらぱーに好きなことを好きなように書いているだけである。特にジャニーズWESTで繋がりのあるお友だちがいないわたしは、その好きという気持ちを発信できる場所があればいいと思っていたが、それに反応を頂けるというのは、こんなにも心踊るものなのだなと思った。
もちろんお星さま頂けるだけでもとても嬉しいです。

誰かの、○○くんが最高にかっこよくてかわいくて仕方ないもうどうしようっていう話を聞きたいし、わたしの話も聞いてほしい。

そういうインプットとアウトプットどちらもできることってたぶんヲタクを続ける上で大切な気がする。

まあつまり友だちがほしいって話で、用件は以上である。

なんだか堅くて暗い文章になってしまったがそんなテンションではないです。


わたしに少しでも興味を持ってもらうために軽く自己紹介をしたいと思う。

22歳女子大学生4年生、来年社会人1年目、ジャニーズWEST新規、担当はどれだけ頑張って向かい合っても1人に決めれず全員がだいすきというスタンスを取っているのでそれを許してほしい、ヲタクには人それぞれのスタイルがあると思っている派なので倫理的社会的にアウトでない限りはそれぞれのスタイルを尊重したい民です。



興味が無い方が多数派だとは分かっていつつも記事にした。

もしジャニーズWESTTwitterアカウント作ったらここで報告させて頂くのでそのときは良かったらお友だちになってください。


追記

すみません、読み返してみたらなんだかなんらかの反応を半ば強制するような文章になっているでしょうか…すみません…そのような意図は無いのです。読んでくださってありがとうございます。